調布市の葬儀式場・ご葬儀プラン



別れと再会の宿 四季風(わかれとさいかいのやど しきかぜ)

こころゆくまで大切な人との思い出に包まれたい。
温かさと優しさに満ちた静かな時間がここにあります。
ご家族の思いを大切にした邸宅型の葬送式場。
優美な調度品に囲まれた落ち着いた空間です。
ご会食はゆったりと円卓スタイルで厳選されたお料理をご提供いたします。
大切な人との思い出を語り合う温もりある空間、ゲストハウスをモチーフに創られたゆったりと瞬間が流れるエレガントな空間がコムウェルホール西荻です。

所在地

東京都杉並区松庵3-16-2

アクセス

JR中央線・総武線「西荻窪駅」より徒歩12分

金龍寺/大雲閣(きんりゅうじ/だいうんかく)

所在地

東京都調布市つつじヶ丘2-15-22

アクセス

JR「古淵駅」より徒歩14分

京王メモリアル調布(旧セレモニアル調布)(けいおうめもりあるちょうふ)

所在地

東京都調布市布田2-34-6

アクセス

京王線「調布駅」より徒歩2分

昌翁寺/菩提堂(しょうおうじ/ぼだいどう)

所在地

東京都調布市仙川町3-7-1

アクセス

京王線「仙川駅」より徒歩5分

常性寺/遍照閣斎場(じょうしょうじ/へんしょうかくさいじょう)

所在地

東京都調布市国領町1-2-8

アクセス

京王電鉄京王線「布田駅」より徒歩 2分
「調布駅」より徒歩 8分