2015.05.12 終活セミナー

5月12日(火)、コムウェルホール高円寺において終活セミナーが開催されました。
今回のセミナーでは、当社のスタッフによる終活やお墓についてのご案内、司法書士法人NCP様による相続などに関するお話をさせていただきました。

終活に関するご案内では、当社オリジナルのエンディングノートを皆様にお配りし、そのノートに沿ってセミナーを行いました。
エンディングノートは、もしものときに自分の周りの方に自分の意志や交友関係などを伝えるためのものです。
自分に何かがあったとき、誰に来てほしいのか、あるいは身内の方だけで送ってほしいのか、そのようなことを遺された方々に伝えられれば、皆さんが納得のいく送り方ができるのではないでしょうか。

当日は約20名ほどのお客様がお見えになり、セミナーの後は通夜料理の試食会も行われました。
試食会の間はセミナーに関してご自身が感じた事や疑問に思った点などを、セミナーに参加された方同士や当社のスタッフにお話しされて、皆様に終活の事や当社の事を知っていただけたのではと思います。

当社の会員になった際にどのようなサービスが受けられるのか、式が施行されるまでどのような流れになるのか、実際に式を行う時どのくらいの金額がかかるのか、他にもなんとなく不安には感じているけれど聞く機会がなくて…と、そのままになっている疑問の解決にもご協力ができるかと思いますので、セミナーに参加された際には是非ご質問くださいませ。

次回の終活セミナーは、6月15日 10:00~13:00 町田駅前会堂けやきにおいて開催されます。
詳しくは、コムウェルウェルビーの会事務局までお問い合わせください。
0120-24-2265
004 - コピー