江戸川区 家族葬のお客様の声 2018年09月 ご利用式場 家族葬の四季風 江戸川 住所 東京都 江戸川区 篠崎町8-9-19 アクセス都営新宿線「篠崎駅」より徒歩10分 お客様のコメント 今年2月にアメリカにいる父をなくしたばかりで、その後4月27日に母、あたまの中はパニックでした。 私はかぞく(日本で)のそうしき、そうぎははじめてでよくわかりませんでした。いろいろそうだんにのって くれたり、わからない事もしんせつにおしえてくれました。ほんとうにたすかりました。ありがとうございました。 担当者のコメント このたびはアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 日本の習慣になれていらっしゃらないとのことでしたので、スタッフもその点、配慮させていただきました。 よろこんでいただけて、私たちも安心致しました。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。 お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様のコメント
今年2月にアメリカにいる父をなくしたばかりで、その後4月27日に母、あたまの中はパニックでした。私はかぞく(日本で)のそうしき、そうぎははじめてでよくわかりませんでした。いろいろそうだんにのって
くれたり、わからない事もしんせつにおしえてくれました。ほんとうにたすかりました。ありがとうございました。
担当者のコメント
このたびはアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
日本の習慣になれていらっしゃらないとのことでしたので、スタッフもその点、配慮させていただきました。
よろこんでいただけて、私たちも安心致しました。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。